お連れしました。 | あっぺるしーん

あっぺるしーん

もるての日常

こんばんは

↓お正月に買った


クリスマスの残りキノコさん↑

 可愛い❤️

クリスマスっぽくならないように

どこに飾ろうかな?

🍄キノコ🍄キノコ🍄キノコ🍄キノコ🍄キノコ🍄キノコ🍄キノコ🍄

本日は朝から病院へ


木曜日は

いつものドクターの診察日なので

メンタルは大丈夫ですが

大腸の具合は

相変わらずなので

ペンタサを朝晩8錠(顆粒は4p)と

新たな薬↓


見えない。。。

見えた
レクタブル注腸

とりあえず1週間 試さなあかんねんけど

果たして できるかな?

少しブルーになったので

夕方から

去年の福をお返ししに西へ行き↓


↓新たな福をお連れしました。

大阪プロレスの人?

人見知りの私ですが

生まれた時から現在も商人です。

プロレスで思い出しましたが

子供の頃(幼稚園前)に

難波にある会計事務所に

母とよく通ってました
母は元々看護師ですが

徒歩で信号待ちをしてると

道路を挟んだ向こう側で

同じく信号待ちをしている

大きな人がいて

ちっこい私は 

その大きな目立つ人を

ジィーと目を離さず

見ていたと思うんです

信号が青に変わり

すれ違う時に

その大きな人は笑って

ちっこい私の頭をナデナデして

通り過ぎて行きました

そして母が私に

「れぷらこちゃん良かったね
ジャイアント馬場さんよ」と。。。

。。。きっと馬場さんって

優しい人だっんたと思います

できないけれど

この歳になって

馬場さん孝行したかったな。。。

ありがとう❤️です

お疲れ様^^
今日も読んでいただき
ありがとうございます音譜