☆ 上品カジュアルコーデが好き♡ | VELINI

☆ 上品カジュアルコーデが好き♡

こんにちはモンステラ

 

穏やかに晴れたVELINIエリアキラキラ☆

 

皆さま、祝日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日4月29日は定休日ですやしの木

 

明日からステキ満載で皆さまのご来店をお待ちしています音譜

 

 

 

Jちゃんがご自宅の庭に咲いているクレマチスを届けてくださいましたグリーンハーツ

なんて、可愛いんでしょ~イエローハート

 

早速、飾ってみました~乙女のトキメキ

「あら、ステキ~グリーンハートとってもきれい~グリーンハーツ

お客さまからもうれしいお声をいただきましたよ~イエローハーツ

 

Jちゃ~ん、ありがとうございましたルンルン
また遊びにいらしてくださいねニコニコ

 

image

 
 
初夏の上品カジュアルコーデ乙女のトキメキ
おしゃれオーラのある大人スタイルですねハートのバルーン
 

image

 

ブライトローンとオーガンジートリコットを切り替えたブルゾンは夏まで使える羽織物としておすすめハート

 
image
 
グリーンアップルのようなきれい色のパンツはさらっと軽い穿き心地グリーンハーツ
接触冷感でしわになりにくい素材を使っています宝石緑
 

image

 

こちらのコーデにつかっているのも同じパンツですブルーハーツ

 

 

お色違いはカーキですグリーンハーツ

 

 

 

 
インスタグラムでご紹介していますブルーハーツ