☆ Yさんの笑顔輝くステキスタイル♪ | VELINI

☆ Yさんの笑顔輝くステキスタイル♪

おはようございますモンステラ

 

雨が降ったりやんだりのVELINIエリアキラキラ☆


梅雨モード真っ只中、なかなか太陽に会えませんが、おしゃれ心はすっきり晴れで元気にスタートしま~すスマイルくん


今日もステキ満載で皆さまのご来店をお待ちしていますキラキラ

 

 

Sさんから可愛いお菓子をいただきました音符
 

クッキーやパイがいろいろ入っていて、どれからいただこうかと考えただけで楽しくなりますハート

いつもお心遣いありがとうございます乙女のトキメキ

パンツの件、またご連絡させていただきます音符

 

image

 

 

 
Yさんの笑顔が輝くコーディネートきらきら

残念ながら、お顔出しが叶いませんが、どちらのスタイルもと~ってもお似合いです乙女のトキメキ

 

人気のバックリボンリネンプルオーバーとサイドラインドット柄テーパードパンツ合わせルンルン

Yさんのお顔映りの良いオリーブグリーンのトップスとドット柄パンツが好相性
ラブラブ


パンツはサイドラインでスッキリ見せ効果がありますよ~OK

 

image

 

 

バックシャンブラウスに目がハートですラブ

 

image

 

 

 

LOOKBOOKにも登場している大人キュートなスカートとの合わせもステキ過ぎますグリーンハート
 

清涼感たっぷりの夏コーデがおっしゃれ~むらさき音符

 

image
 

 

おしゃれなスタイルに思わずターンしたくなりますハート

 

image
 
 
お忙しい中、撮影にご協力いただき、感謝ですハート  
 
次回、ご来店楽しみにお待ちしていま~すスマイル