☆ エネジーチャージ完了~♪  | VELINI

☆ エネジーチャージ完了~♪ 

こんばんはモンステラ

 

お天気に恵まれたお出かけ日和の連休きらきら

 

木々や芝生の豊かな緑に囲まれたお宿で過ごすまったり休日時間ベル

 

 

image

 

image
 

image

 

 
初夏の日差しに眩しく輝く木々や芝生の緑に囲まれると、心も晴れ晴れとしてきます音符

遠くに雄大な浅間山も望めます宝石緑

 

image

 

 

ぐ~んと背伸びをして、深呼吸~キラキラ

 

目に優しい景色を眺めながら、足取りも軽やかにお散歩を楽しみました~音符

 


image

 

 

日頃の運動不足を補うべく?、歩く歩く~~ルンルン

 

暑からず寒からずの気持ちの良い陽気~イエローハーツ

 

image

 
image
 
image
 

image

 

 

 

歩いた後の夕食のお味は格別です~~ウインク

って「いつも食欲もりもりなんじゃないの~アセアセ」というツッコミが入りそうですが…
タラー

 

大好きなソースヒレカツにまた合えた~まじかるクラウン

 

からりと揚がったサクサクの柔らかヒレカツとフルーティーで甘めのソースがマッチして超美味~ルンルン


しゃきしゃきの野沢菜も箸休めにGOODOK
 

ご飯が進むちゃんですハート

 

 

image
 

 

こんなにボリューミーな定食のあとでもデザートは別腹なのよね~ハート


栗のソフトクリームはと~っても濃厚で、リピート決定のクセになるお味でしたルンルン

 

 

image

 

 

そして一夜明けて・・・キラキラ

 

ステキな一日のスタートは美味しい朝食から~ラブラブ

 

image

 

 

ビュッフェスタイルで楽しめるカジュアルな朝食ブルーハーツ

 

image

 

 

和洋折衷でいろいろチョイスした第一弾星

朝から食欲全開なのが、本品の特徴でして・・・
タラー

 

image

 

 

静かなカウンターを独り占め~~グッ

 

image

 

 

目の前に広がるこんな景色もご馳走のうちで・・・乙女のトキメキ

 

image

 

 

お腹いっぱいなのに、粉物クイーンとしての締めはマフィン~~!!
 

 

image

 

 

そんな休日を過ごし、心身ともにリフレッシュ&エネジーチャージ完了~おんぷ

 

明日からまたパワー全開でお仕事に励みま~すきらハート