☆ 超オススメ!新素材コートです♪ | VELINI

☆ 超オススメ!新素材コートです♪

こんにちはモンステラ

10月最終日、太陽燦々のVELINIエリア、朝は冷え込んでいたようですが、日差しの温かさを感じるようになってきましたきらきら

 

 

今週も引き続き【VELINI 19TH ANNVERSARY FAIR】開催中ですはーと

 

ごゆるりとVELINIタイムをお過ごしくださいませキラキラ☆

 

 

今朝はほっこり味のポテトのミルクスープで元気なスタート~スマイルくん

 

両親が送ってくれた北海道 十勝のジャガイモたっぷりスープは隠し味にお味噌が入っていますじゃがいも

 

お野菜とベーコンの旨みがスープに溶け出して、体が芯から温まりますぺこ

 

さ~、10月の締めくくり、今日も笑顔でまいりましょ~キトリ

 

 

 

image

 

 

 

着心地の良さとおしゃれさに展示会でひと目惚れしたC'sセーズのフード付きコートハート

 

イタリア製の新素材を使用したウールボンディングコートはスポンジのようなふわっとした手触りの素材です 心

 

あまりの軽い着心地にうっとり~~ハート

 

比翼仕立てのジップアップデザインですっきり見えますキラキラン

 

お顔映りが明るくなるライトグレーハート

 

 

 

 

 

ゆるっとしたベルトデザインもおしゃれ~おんぷ

 

 

 

 

 

 

定番カラーのネイビーもGOODハート

スカートスタイルにも合いますね星

 

 

 

 

 

バックスタイルにも目が釘付け~目

 



 

 

 

すっきりシンプルデザインのコートは肩の張らない着心地がうれしい一枚ですキラキラン

 

ぜひお試しくださいねハート

 

 

☆ C'sウールボンディングフード付きコート

  カラー:ライトグレー・ネイビー・カーキ

  サイズ:38・40(40サイズはメーカー在庫確認になります音符

  ¥74,000+tax  

 


 

 

ログでご紹介した商品はご購入いただけますキラキラ

 

日本全国へのお届けが可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませパソコン

 

ご注文、お問い合わせは『VELINI公式HP』から・・・ダウン

 

       サゲサゲ↓    サゲサゲ↓    サゲサゲ↓

     
     



VELINI FACEBOOKページ にもステキコーディネイトをUPしておりますので、ご覧くださいませfacebook

  した        した

140709-14  

 

 

インスタグラムはこちらですきらきら

     した        した

https://www.instagram.com/velinivelini/