☆ 雨の日曜日も楽しい~♪ | VELINI

☆ 雨の日曜日も楽しい~♪

おはようございますモンステラモチーフ
 
定休日の月曜日キラキラ☆
 
台風一過の秋晴れになったVELINIエリアキラキラ☆
 
 
雨の日曜日はSちゃんのVELINI日和マルキラ☆
 
文房具からダンボール箱まで何でも揃う若野屋&VELINIはSちゃんのパラダイス~ラブラブ
 
You tubeを見ながらダンボールを切ったり、貼ったりしながら、2度の週末を使って社長やMちゃんと一緒に作ったUFOキャッチャーをお披露目中音符
 
「誰かお客さんになって~ハート」とSちゃんニコちゃん①
 
 
 
{DDFFF83E-B88E-4E3F-8D1A-6691D4D3D3FF}

 

 

 
ちょうどグランデの須山シャチョ~もご来店だったので、Mちゃんママは来春夏のサンダルやバッグのラインナップをチェック、チェック~~ベル

 

 

皆それぞれ、楽しい午後のひとときを過ごしたのでした~OK

 

 

{4ABC8A69-A56E-4492-94CD-D66DA18A3607}
 
 
 

連日、たくさんのステキが入荷していますきらきら

今週もおしゃれな出合いを見つけにぜひお出かけくださいませハートキラキラ

 

 

 

 

 

{0588F5FD-0586-4B73-AB74-81AD21573ED1}

 

 

{A66D3600-6479-4CF1-AE13-C1132C1337E7}

 

 

{E54C525A-CC06-4416-B39D-4E276579B63F}