☆ Mさんステキ秋スタイル♪ | VELINI

☆ Mさんステキ秋スタイル♪

こんにちはモンステラモチーフ
 
 
爽やかな秋晴れ、日差しに温もりを感じますキラキラン
 
 
何年ぶりにお会いできたあの方、ちょくちょくお顔を見せてくださるあの方たちも笑顔を運んでくださり、お陰様で連日、ワイワイ賑やかな時間が流れているVELINIから今日もブログをお届けします音符
 
 
開店以来、長いお付き合いのHちゃん、お客様が重なってしまったため、ご試着からおたたみまでセルフサービス状態!?になってしまい、申し訳なかったのですが、「欲しいものばっかり~ハート黄色×ピンク ホント、VELINIにいると楽しいよね~ラブラブ」とうれしいコメントをいただきましたマルキラ☆
 
 
Hちゃ~ん、おしゃれなあのコ、夢に出来てませんでしたかウインク
 

また遊びにいらしてくださいねキラキラ☆
 
 
 
 
  
 
 
 
 
「あ~、ステキなものが見つかってよかったわ~ハート」と笑顔いっぱいのMさんニコニコ
 
conicのパネルプリントブラウスがと~ってもお似合いおんぷ
 
ガウチョパンツと合わせて、華やかな雰囲気になりましたキラキラ
 
「自分がウエストインスタイルができると思わなかったわ~あせる」とMさんがコメントされましたが、ファーマフラーとグリーンのベルトをポイントにしたスタイルがステキです音符
 
 
 
{F1EE27FB-7B77-40D3-AAC4-E17C6E16FF3E}
 
 
 
 
ニットコンビファージレを羽織ったスタイルキラキラ☆
 
暖かステキアイテムのジレでおしゃれの幅が広がります♪
 

 

{E1B567C4-6DCA-4346-9D42-88DECE6DEE1C}

 
 
 
軽い着心地のレザーライダースジャケットを羽織って・・・音符
春も大活躍のレザージャケット、実は持っているととても重宝するアイテムですねキラキラ☆
 
ジャケットの前を締めて、コンパクトな上半身を作りました♪
ハットやファースヌードをONし、おしゃれ度UP~音符
 
 
 
{4D7B5F1C-2865-4F23-BBED-1FC586881DCA}

 

 

 

人気のファーアイテムをプラス~マルキラ☆

 

こっくりブラウンのファー付きストールとファーバッグ、プチゴージャス気分を味わえますね音符

 

 

 

{3A15BA91-54DB-4DAB-A138-FAB463D6E06E}

 

 

 

ブラックのレザージャケットにブラックのガウチョパンツを合わせたワントーンコーディネートキラキラ

 

イエローがアクセントになったストールを巻き巻きし、お顔周りを明るくしていますキラキラ

 

 

 

{08F2E1F1-55C0-4F4F-B21B-C7ADA6C4C347}
 
 
 
 
同じボトムでもジャケットのお色や小物使いで印象が違って、気分も変わりますキラキラ
 
お顔出しがNGで大変残念なのですが、Mさんの笑顔が輝く大試着大会でしたハート

 

またステキたちとの出合いをお楽しみにお出かけくださいませハート