☆ 大人気♪フルトンの傘追加入荷しました♪ | VELINI

☆ 大人気♪フルトンの傘追加入荷しました♪

おはようございますモンステラ
 
少しずつ青空が広がってきましたキラキラ☆
 
ちょっと涼しい風がと~っても爽やかに感じる朝ですマルキラ☆
 
 
今週は各地で梅雨入りしそうな予報ですね傘
 
「今年も雨の季節がやってくるのね~天気 雨」とテンションが下がった方、いらっしゃいませんかえーん
 
そんなあなたへオススメしたい英国王室御用達のFULTON(フルトン)の傘イギリス
 
今年は雨の日がウキウキになるおしゃれな傘で雨の季節を乗り切りませんか梅雨+
 
先日ブログやFBでご紹介したところ、大反響を呼び、完売になった柄もありましたが、メーカーに何とかお願いして今回、追加分が入荷しました梅雨Y雨b梅雨+
 
 

 

鳥かごのような深張りフォルムの可愛らしい透明傘Birdcage(バードケージ)は女王エリザベス2世陛下ご愛用の傘ですはーと

 

肩口までふんわりと覆う丸いフォルムで、濡れにくく機能性も抜群ユニオンジャック

 

「わ~、ホントに濡れないのね~スマイル」と店頭で実際に傘を広げてみたベリネーゼもそのサイズ感に納得~~ボーダーハート
 

 

 

キュートなピンクドット柄ドット/pk2

 

可愛いデザインの傘は雨の日が待ち遠しくなる1本ですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとレトロな雰囲気の大きなドット柄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンの観光名所【ナショナルギャラリー】柄はロンドンをお散歩中の気分になりますねイギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして可憐なお花柄で雨の日も心が軽くなりますねハート-ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもFULTONのロゴが・・・イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベス女王はファッションに合わせたバードケージ傘をチョイスするので有名だそう・・・ユニオンジャック

 

 

英国らしい洗練されたファッション性と機能性を持ち合わせたおしゃれなFULTONの傘で雨の季節も楽しんじゃいましょうはーと

 


 

ご紹介した今日のステキは【VELINIオンラインストア 】に掲載していますハート

 

 

イギリス  FULTON フルトン Birdcage / バードケージ 雨傘

    \6,000+税 

   ↓    ↓  

お買い物はこちらから

 

 

 

 

VELINIセレクトのステキを【VELINI Online Store】 で多数ご紹介しておりますので、チェックよろしくお願いしますモンステラ 

↓    ↓   



VELINI FACEBOOKページ にもステキコーディネイトをUPしておりますので、ご覧くださいませfacebook

↓    ↓   

140709-14  

 

 

インスタグラムもフォローしてくださいねきらきら

 

https://www.instagram.com/velinivelini/