☆ フルトンの傘で雨の日もおしゃれに・・・♪ | VELINI

☆ フルトンの傘で雨の日もおしゃれに・・・♪

おはようございますモンステラ
 
朝から日差したっぷりのVELINIエリアキラキラ☆
 
今日も気温が上がる予報です上がる
 
今月は暑い日が多かったように感じますが、まだ暑さに体が慣れていなくて、「体がついていかないわ~あせる」というお声もよく耳にしますえーん
 
今からこの暑さ続きでは、今年の夏も暑くなりそう~暑い
 
徐々に暑さに体を慣らしてかなくっちゃ~暑い
 
そんな5月もあと2日になりましたDASH!DASH!
 
今週もVELINIには皆さまのおしゃれ心をぐぐっと掴むステキがいっぱいキラハート
 
お気に入りを見つけにいらしてくださいねキラキラ2
 
 
 
雨の季節を前に「ちょうど傘が欲しかったんです~カサ」とおしゃれなアンブレラに目がハートになったYさんとHちゃんカサ
 
「どの柄が良いかしらハートキラキラ この柄もキレイ~キラキラ ハートこっちもカワイイね~きらきら
 
 
英国王室御用達傘メーカーのFULTON(フルトン)イギリス
 
フルトンの代名詞とも言える透明長傘“Birdcage(バードケージ)”鳥籠
 
鳥かごのようなフォルムが特徴的なデザインの透明傘です鳥かご
 
 
 
{6F70A9A8-0EF6-4BE2-9B0B-4B304FF5CF38}
 
 

 

{74276FA3-1C55-450C-8D0A-18866FE06697}

 

 

 

 

 

鳥かごのような深張りフォルムの可愛らしい透明傘Birdcage(バードケージ)は女王エリザベス2世陛下ご愛用の傘ですはーと

 

肩口までふんわりと覆う丸いフォルムで、濡れにくく機能性も抜群ユニオンジャック

 

 

可愛いデザインの傘は雨の日が待ち遠しくなる1本ですスマイル

 

Sちゃんも「カワイイ~っハート」と目がハート~ドット/点滴

 

 

 

ちょっとレトロな雰囲気の大きなドット柄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートなピンクドット柄ドット/pk2

 

クリアな視界が得られて、雨の日もルンルン歩けますねpri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンの観光名所【ナショナルギャラリー】がモチーフになっていますイギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは可憐なお花柄ですハート-ブルー

 

 

 

 

 

 

サックスブルーがカワイイ~キラキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもFULTONのロゴが・・・イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特なフォルムかつポップなデザインの傘で雨の日が楽しくなりますねダブルハート

 

そして雨の街でおしゃれさんの目を引きそうですユニオンジャック

 


 

ご紹介した今日のステキは【VELINIオンラインストア 】に掲載していますハート

 

 

イギリス  FULTON フルトン Birdcage / バードケージ 雨傘

    \6,000+税 

   ↓    ↓  

お買い物はこちらから

 

 

 

 

VELINIセレクトのステキを【VELINI Online Store】 で多数ご紹介しておりますので、チェックよろしくお願いしますモンステラ 

↓    ↓   



VELINI FACEBOOKページ にもステキコーディネイトをUPしておりますので、ご覧くださいませfacebook

↓    ↓   

140709-14  

 

 

インスタグラムもフォローしてくださいねきらきら

 

https://www.instagram.com/velinivelini/