♪新作アナスタシアの帽子♪ | VELINI

♪新作アナスタシアの帽子♪

こんにちは虹

今日も朝から太陽パワー全開晴れ

やはりお日様ってありがたいなあと思ったりしますクローバー

さあ今日も元気で頑張ろうっと・・・グー

家の玄関に飾っているお花ですチューリップ赤 バラがとっても優しい色ブーケ2


VELINI  -090423-6

さて大好評のアナスタシアの帽子の新作入荷ですよっ帽子

VELINI  -090423-5 軽くて、かぶりやすい、ヘアースタイルが崩れないなど

お褒めの言葉をいろいろ頂いているアナスタシアの帽子たちです帽子 すべて手造りです帽子


VELINI  -090423-3

このブルーの帽子もリボン使いが可愛いですリボン

色も差し色になっておしゃれのポイントになりますよねベル

お洋服がさらにグレードアップして見えます帽子


右の茶のストライプの帽子はつばにワイヤーがはいって

います王冠1 やわらかいので形が自由自在に変えられます帽子

とても品がいいですリボン 楽しい気分になれるかな帽子

シンプルなお洋服のアクセントとなりますよ王冠1


PRICE:ブルーの帽子 ¥18,900 

    茶ストライプの帽子 ¥18,900


ぜひアナスタシアの魔法にかかってみませんかチョキ


虹 VELINI  0280-32-5534 虹

  10:00~18:30 月曜日・第二火曜日休み


メールでのお問い合わせはこちらまでお願いします虹

velini1998@yahoo.co.jp


 

☆    ★    ☆    ★    ☆    ★


今日はSさまご来店ありがとうございましたニコニコ

久しぶりにお目にかかれ、うれしく思っていますラブラブ

お風邪は大丈夫でしょうか?


VELINI  -090423-2
 

シャツ姿がとても軽快でお似合いでしたよ音譜

パンツもこれからの季節きっと大活躍すると

思いますジーンズ

足首がきれいに見えて、着丈の長いトップス

との相性は抜群ですラブラブ

もう1枚のニットのチュニックもデザインが凝っ

ていて着ていて楽しい気分になりそうですドキドキ

また夏に向かってワンピースやTシャツなども

ぜひ見にいらしてくださいねニコニコ

お風邪お大事に・・・ベル