♪きれい色!イタリアバッグ入荷♪ | VELINI

♪きれい色!イタリアバッグ入荷♪

こんばんはお月様

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね雨

でも雨の日もおうちにいると片づけがはかどったり、

たまにはお昼寝ができたりしてよかったりしますよねカメ



お花屋さんから届いたお花を小さく活けて

みましたブーケ2
VELINI  -090421-22
ピンクは優しい気持ちになれる色ですよねブーケ2


お花はいつのときも心をなごませてくれますねブーケ1







さてこれからの季節はバッグや小物にもきれいな色を

取り入れたいものですがま口財布

                          

VELINI  -090421-21
VELINI  -090421-23



こちらはMADE IN ITALYの牛革バッグです宝石緑


色がとってもいい感じの若草色で、革がソフトで

さすがITALYの革はGOODと納得グッド!


MARCO BUGGIANI というブランドです音譜

ショルダーストラップがひもっていうのもITALY

ならではの遊び心かしらクラッカー




革なのに重くないのもポイントが高いですね合格

そして中の生地もおしゃれですラブラブ


          ダウン



VELINI  -090421-19  
VELINI  -090421-18

遊び心はこんなところにも・・・見られます合格




VELINI  -090421-10


     サイズの目安:約26cm×22cm×6cm

      ショルダーストラップは長さ調節OKですチョキ

         

      PRICE:¥42,000




楽しい気分でお出掛けができそうですねカバン


お気軽にお問い合わせくださいね携帯



虹 VELINI 0280-32-5534 虹

10:00~18:30 月曜日・第二火曜日休み

メールでのお問い合わせはこちらまでお願いします虹

velini1998@yahoo.co.jp