♪キャサリンの迷彩柄スカート可愛い! | VELINI

♪キャサリンの迷彩柄スカート可愛い!

昨日は穏やかな春の一日でしたねクローバー


今日も春らしい心地よい陽気です晴れ


春夏秋冬のなかでも今が一番いい時期ですよねブーケ2


今VELINIではキャサリンハーネル デビューフェアを開催中ですジーンズ


またまたキャサリンの新作が到着しましたベル


ウキウキ気分でお出掛けが楽しくなりそうなスカートリボン


ジャーン、大人の迷彩柄スカートですダウン


VELINI  -090418-4


柄が大きく色がシックなので、無地感覚で着られて、ボーダーのカットソー


なんかと合わせてもおしゃれグッド!


写真のように、スキニーデニムやレギンスを合わせてもGOODビックリマーク


一年中着られるデニム素材なので、登場回数も多くなること間違いなしですリボン


普段あまりスカートをはかないという方もこんなタイプならカジュアルシーンに


使えそうですよ音譜


サイズ:36,38,40


PRICE:¥14,700 

 

 

虹 VELINI 0280-32-5534 虹

  10:00~18:30 月曜日・第二火曜日休み



そしてスカートに合わせたのはちょっと着丈の長いタンクトップです宝石赤


コットン100%で肌触りが柔らかくて、着心地がとてもよいですよベル


エコが話題になることが多いですが、こちらは地球環境に優しい草木染で


このきれいな色を出していますチューリップ紫


VELINI  -090418-9


ポイントは襟の部分アップ


リボンを重ねたようなかわいいデザインになっていますリボン


かにオフ白とマスタードがありますよ王冠1


VELINI  -090418-10


こちらもナチュラル感いっぱいです宝石ブルー

これからの季節タンクトップは必需品ですよね宝石緑


サイズ:FREE

PRICE:\12,390


 虹  VELINI 0280-32-5534 虹

  10:00~18:30 月曜日・第二火曜日休み 


メールでのお問い合わせはこちらまでお願いします虹

velini1998@yahoo.co.jp