♪続・アナスタシア・コサージュも♪ | VELINI

♪続・アナスタシア・コサージュも♪

今日も初夏のような陽気ですね晴れ


日差しが結構強く感じますが、からっとしていて気持ちが


いいですチューリップピンク


今日もVELINIには続々新作が入荷していますブーケ2


昨日初登場したアナスタシアの帽子は早速人気者になり


ました帽子


「帽子はあちこちで見てるけど、こんなの見たことないわ帽子


いろいろ形が変わっておもしろいっ帽子 買いビックリマーク


といってご購入のI さまでした音譜 


ボーイッシュなおしゃれにさらに磨きがかかって、素敵でしたラブラブ



VELINI  -090411-8

お買い上げありがとうございました合格


今日はアナスタシアからコサージュのご紹介です黄色い花ブーケ2


帽子同様アナスタシアのコサージュも芸術作品って感じブーケ1


VELINI  -090411-11
VELINI  -090411-12
VELINI  -090411-13


ひとつひとつ手作りで、オリジナリティあふれる作品ですクラッカー


従来のコサージュでは物足りなさを感じている方、他の人と


ちょっと違ったものを身に着けたいなという方におすすめですグー


VELINI  -090411-14
VELINI  -090410-5

ジャケットや帽子につけたりしておしゃれに・・・ラブラブ


とても映えますね合格


注目度No.1です!!ビックリマーク


PRICE: ¥6,300 (写真 上 花リボン型)

      ¥8,400  (写真 中 三日月型)

       ¥7,350  (写真 下 ブルーストライプ)

       ¥5,250 (写真 すぐ上 帽子とジャケットにつけた黒)



ケーキ    コーヒー    ケーキ    コーヒー    ケーキ    コーヒー     ケーキ


いつもブログを楽しみに見てくださっているとお話してくれたMさま


昨日は福岡の超美味なSWEETSをお土産に持ってきてくれましたキャンディー



VELINI  -090411-10
VELINI  -090411-9


福岡のチョコレートショップというお菓子屋さんの


焼き菓子達ですドキドキ


お取引先のメーカーさんから頂いてから私のお気に


入りになりましたラブラブ 何を食べても美味なのです合格


思いがけない差し入れとても嬉しいですっチョキ


ご馳走様でしたニコニコ


Mさま、この春はお坊ちゃまのご入学おめでとうご


ざいます祝日


またゆっくり春のおしゃれを見つけにいらして下さいねラブラブ



虹  VELINI 0280-32-5534 虹

   10:00~18:30 月曜日・第二火曜日休み


メールでのお問い合わせはこちらまでお願いします虹

velini1998@yahoo.co.jp