約7年、デスクでパソコンを使用するときは、バランスボールで作業をしていました。

 

長時間バランスボールに座っていると、お腹が前に出て

 

顎が上に上がっていて、変な姿勢でパソコンを操作していました。

 

甥っ子にもこんなんダメだわとダメ出しをされていたので

 

家具屋で7,000円のパソコンチェアーを買いました。

 

奮発して24,000円のチェアーを買いたかったのですが、

 

取り寄せになると言われたので、7,000円のチェアーを買いました。

 

安く買えたのでラッキーでした。

 

さて、チェアーの座り心地はというと、24,000円のチェアーと大差はないと思う

 

チェアーの上で胡坐をかくことがよくあるので、面積の広いこのチェアーを買って

 

正解でした。