2/8 釧路旅行で末広町に足を運び、1軒の小さな焼き鳥屋さんに入りました。

 

この店はYouTubeで紹介されていたお店で、何かそそるものがあったので入りました。

 

カウンターには5人しか座れない狭い店でした。

 

ビールはサッポロクラシック、メニューは少ない方ですが

 

どれも美味しかったです。

 

小肉、さんぞく焼き(長野県のとは違うけど)が好きになりました。

 

この店が一番美味いばかり言ううるさい客が帰った後、

 

おかみさんと、古株らしい常連さんとの会話を楽しめました。

 

私が釧路が好きなのが伝わったのか、最後にはおかみさんから

 

名刺をいただきました。

 

釧路旅行に行った時に寄る、行きつけの店が1軒出来ました。

 

下記のYouTubeを参考にして行きました。

 

アラカンジジイの【ちょい飲み】釧路 鶏匠【たけとり】 (youtube.com)