先日、YouTubeを見てたら宝くじが当たるという最強呪文がのっていました

 

自分のラッキーナンバーの数だけその呪文を唱えると

 

宝くじが当たるというものでした。

 

すぐに宝くじをかうわけじゃないけど、毎朝唱えてみようとおもい

 

ラッキーナンバーの4回を唱えました。

 

その後、朝飯を食べた後、自転車に乗って河原に運動をしにいくと

 

何故か体が重い、運動をする気にならない。

 

いつもより早い時間に引き上げて家に帰ると、食欲もなく

 

昼寝をして体を休めました。

 

夜になっても食欲、酒欲、体を動かす気力もない

 

原因は何だろうと思い考えていると、あの呪文を唱えたからだと思い

 

呪文を書いた紙を捨ててから寝ました。

 

翌日は完全に調子が良くなったわけではありませんが、昨日の体調を

 

崩したのは、宝くじなどあてにせず、しっかり働けという

 

守護霊様からのお叱りかなと思いました。

 

私のHPです。 良かったら見て下さい。

Hokkaido (sonekushiro.net)