30年前に雑誌や新聞に掲載されたた、お金が貯まる黄色い財布

 

これを買ってパチンコで負け続けた友人がいました。

 

私はお金が貯まる財布なんて無いと思っていたので、

 

見向きもしませんでした。

 

しかし、緑色の財布はお金が出ていくけど、帰ってくると聞いたので

 

これならいいやと思い、30年間緑色の財布を使い続けています。

 

おかげで実家をキャッシュで建て替えることができ、30年前から

 

ローンを組んだことがありません。

 

財布にもいろんなルールがあるらしく

 

1000日で買い換えるべき。

 

長財布が良い。

 

レシートなど不要な物は入れない。

 

ポケットよりカバンに入れて持ち運ぶべき。

 

引き出しの中など暗い場所で保管する。

 

買う日も大事だけど、使い始める日がもっと重要。

 

どれを信じるかはあなた次第。

 

私は全部信じています。

 

https://sonekushiro.net