2019/08/31  阪急電車で京都西院へ行き、駅近くの野口商店で焼きそばを食べました。

 

この店はYou Tubeで紹介されていたので、焼きそば好きの私としては

 

ぜひ行ってみたく、はるばる行ってきました。

 

半熟目玉焼きがのっているミックス焼きそばを食べましたが、

 

普通に美味しかったです。

 

汚い店の端に大きな家庭用の冷蔵庫があり、自分で飲み物を取るのですが、

 

取り出したお茶が絶妙な冷え加減で美味しかったのが、好印象でした。

 

その後、阪急電車で梅田に行き、JR環状線で今里新地に行こうと思ったけど、

 

雨が降ってきたので断念し、京橋の立ち飲みStreetに行きました。

 

店名は忘れましたが、大ビン360円とメチャ安、料理も安くてとても美味しかったです。

 

男爵コロッケ、ハムカツ、イカの刺身、串カツ三種、豚キムチ、レモンチュウハイ、大ビン1本、

 

1720円でした。

 

今度は酒飲みの同僚を誘って行きたいと思います。