2018/10/16

三ノ宮センタープラザ地下にある、リラクゼーションサロンRelaxに行ってきた。

 

最初は足を指でマッサージするリフレクソロジー30分、アロマテラピーを30分してもらいました。

 

足裏のマッサージは痛くても耐える自信があったのですが、なかなかの痛さでした。

 

この店は男女問わず入店できる珍しい店だそうです。

 

自分ではわかっていなかったのですが、足と腰に疲れがたまっているといわれたのですが、

 

この後、神戸を歩いていると、足と腰に筋肉痛のような痛みがありました。

 

これってマッサージの効果なんだなと思いました。

 

携帯電話は電源OFF,お話しするときの声のトーンは小さめにお願いします。

 

このまま飛田新地へ行こうと思い、行きつけの店に電話をいれると、お気に入りのお渡しさんはお休みということで

 

明日行きます。