4年ぶりに笠松運動公園駐車場で開催された第21回 日立くるまフェア 世界大展車会に

昨日9/3(日)に行ってきました。

国内・海外23ブランドが集まる、大きなイベントです。
嫁の車をそろそろ買い替える予定なので、ちょうど良い機会!コロナ前も毎年行っていました。


ホンダブースではNSXが展示されてました。ホイール1本、40万円だそうです(笑)

 

 

日産ブースにはフェアレディZ。

 

三菱ブースではデリカが急坂を登ったり、凹凸を渡ったりと面白いや試乗をやってました。

行列だったので止めましたが、体験してみたかった。

 

そしてお楽しみの抽選会。

1等の炊飯器が欲しい・・・と考えていましたが、なんと一番最初に抽選されたメルセデスベンツ賞が
当たりました。

商品はB&OのBluetoothスピーカー。さすがにベンツの商品だけあって中々の高級品。
ありがとうございました!

このB&Oのスピーカーは欲しかったので、大切に使わせてもらいます。


それではパー

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村