土曜日は今年一番熱いキバゴのコミュティ・デイが行われました。
オノノクスに進化させると、特別技のワイドブレイカーを覚えます。加えて、ポケモン捕獲時の経験値が3倍なので、
しあわせたまごを使うと6倍、あめボーナスも発生しているのであめEXも大量に入手できるというという
大変美味しい企画でした。


時間は14時~17時の3時間。自分はいつもの石川運動ひろばで参戦。
色違いは既に実装済でしたが、持っていなくて・・・開始数分できらっと来ました!

 

周回コースをグルグル回り、最終的には色違い14匹、あめEXを400個以上集めることが

できたので満足!

 

さらに土日はシャドーフリーザーレイドも実装されて・・・こちらも大変でしたあせる

現地レイド限定なので。まあ、これはこれで楽しんですが。

 

今月末には復刻コミュニティ・デイも予定されているので、対象によってはこれも楽しみです。
それではパー

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村