今日のお昼にメールで富士登山競走 山頂コースの参加が確定したとの連絡がありました。

まずはこれで一安心。

しかし今回からまた前日受付になっているのはどうにかして欲しい

 

今年は前日は車中泊、当日はホテルに宿泊予定です。昨年、帰りの運転がかなりキツかったので

1泊することにしました。


さて、トレーナーレベル50のポケモンGOプレイヤーが増えてきました。最近はポケ活をさぼって

いたので、自分は47止まり。本腰を入れてレベル上げをしようと思っています。なるべく楽したい

ので、ポケモンGO PLUSはバンバン活用した。

これにも欠点があって捕獲率が低く、通常のモンスターボールしか投げられません。だけど朗報です!

7月に発売予定のポケモンGO PLUS+だとスーパーボール、ハイパーボールが投げられます。これで捕獲率アップ、

そしてスーパー・ハイパーボールばかり溜まりまくるという現象も解消されそうです。


アマゾンだと既に転売価格になっていますが、定価で売っている所はまだ結構あるので、

欲しい方は探してみて下さい。

 

それではパー

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村