今日は通勤時にセブンイレブンに寄って茨城新聞を購入。

各部門の優勝者の写真が掲載されています。明日は全員の記録が掲載されるのでこれも購入予定。

 

そして東京マラソン後、昨日のレース直前まで腰が痛かったのに、日立さくらロードレースの10km走った後は

ほぼ痛みが無くなりました。

走り始めて2kmまでは腰に違和感があったのを覚えています。入りの1kmが3'30近くかかってしまったので、

腰のせいか・・・と気落ちしていたのですが、その後は強風でそれどころではなくなってました。

いったい何が原因の痛みだったんだろうか?そして痛みが無くなったのはなぜ?
気になりますが、まずはしばらく様子です。

先月、今シーズンの振り返りを行いましたが、実質的には昨日でシーズン終了。

今日現在エントリーしている大会は3つ。

4月 かすみがうらマラソン(10マイル)
6月 富里スイカロードレース(10km)
7月 富士登山競走(山頂コース)

2週間後にかすみがうらマラソンですが、何で10マイルにエントリーしたのか?謎です。
いばらっきーメンバーもいないし、走るモチベーションも無くて、DNS検討中。

6月の富里スイカロードレースは初参加なので楽しみにしています。前は抽選だったので当選しないと出られ

ませんでした。
そして7月は富士登山競走。覚悟を決めて登ります!

それではパー

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村