つぶやき 182 | ヴァレンチノの40秒で支度しな!!

ヴァレンチノの40秒で支度しな!!

土に根を下ろし 風と共に生きよう

ギターはほぼ毎日触ります

だけど、今の僕のやるべき事

優先順位を間違っちゃいけないんですよね~

楽曲制作!まっすぃ~んのお勉強第一!

時間は限られてるので、効率よく使わねば!

てなわけでこちら
{278250FE-DACA-491F-8E46-B9399C56DCD1:01}

MASCHINEの拡張音源

こないだ買ったやつの内容です

これで6千円ちょっと、高いか安いかは買った人が決めるのでしょうね

何買ったかは教えませんけど、僕にとっては安い買い物だと思います 笑

サンプルの音色も、プリセットも元からカッコイイし

集める作る手間考えたら安いもんよ!!


あとは腕(スキル)を磨くのみ♪

GWは結構、仕事休めそうだからギターはホドホドにしようかと思います

ぜんっ全然うまくなんねーしあれ(*_*)ギターオソルベシ


よっしゃがんばろ
{B7597E3E-5405-4B31-8DDA-BD5307677166:01}

カラフルで可愛いでしょ(≧∇≦)えへへ❤︎