※ファンの皆様へ大切なお知らせ※ | ベルベット リウキ オフィシャルブログ「危 NORMAL HUNTING」 Powered by Ameba

※ファンの皆様へ大切なお知らせ※

平素よりベルベットをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2011年1月22日公演よりGt.ひゅうがが正式メンバーとして加入致しました。

新メンバーを加え、益々活動に力を入れてまいりますので、ご支援いただけますようお願い申し上げます。


ベルベット(リウキ / ひゅうが / 葉霧 -礼- / 猟平 / ナツカ)、スタッフ一同



$ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba



-----------------------------------
<以下メンバーコメント>

■リウキ

来たぜ!!来たぜ!!

今回、新しく上手Guitarのひゅうがが加わり、新たなベルベットとして走っていくぜ!!

ひゅうがも最初は慣れない部分もあるかもしれないけど皆で支え合って一緒に走って行こうな!!

俺らと【R】Gangなら出来るよな!!

2011年はぶっちぎりで!!

誰にも負けない熱い想いや音楽を届けていくんで、これからもついて来いよな!!



■ひゅうが

2011年1月22日から正式にベルベットに加入したGuitarのひゅうがです。

ベルベットでとことんやると決めたから、俺全開でぶっ飛ばしていくんで!

このメンバーとならどこまでもいけると信じたから、加入したいと思えました!

そしてこれを見ている、今後僕達を知ってくれる【R】Gangの皆と夢を掴みにいきます!

まだ加入して右も左もわからない部分もありますが、皆と一緒に大きくなれる様に、とことんやって行こうと思います!

これからベルベットの上手Guitarとして、どうぞ応援の程よろしくお願いします!

ひゅうが


■葉霧 -礼-

この度2011年1月22日から新しく上手ギターにひゅうがの加入が決定しました。

誰が加入しても今まで以上に今年を走り切る気持ちでした。

ただ今回ひゅうがを新たにベルベットに迎え入れる事により、改めて初心に振り返る事が出来、それを忘れずに2011年を走り切る事が確信に変わりました。

この5人なら信じてついてきてくれた分返す自信があります。

今まで以上に。

今後ともベルベットの応援よろしくお願いします。

葉霧



■猟平

遂にこの日が来たぜ!
新たな5人のベルベットが走り出す日だ!
1月22日のライブからひゅうがが正式に加入しました!
とても短い期間で俺達に馴染もうとしてくれたり、とにかく努力家なひゅうがに、俺達はこいつと走っていこうと思いました。
俺はギャングの皆へ告げた、何もかも投げ出す勇気があるなら、その勇気でベルベットを全力で守るって。
お前らがそれを信じてついて来てくれた、だからここまで踏み出せた!
俺はその感謝でお前ら【R】Gangともっともっと深い絆を作りたいんだ!

そしてひゅうが!
いきなりこの世界に飛び込んできて不安だらけだと思う!
だから俺達メンバーと【R】Gangの皆で最初はサポートしてやろうぜ!
そんな絆深めてこそギャングだと思うぜ!
ガンガンひゅうがコール頼むぜ!!デスボイスでヴォイヴォイ叫んでやってくれ!!

ぶっ飛ばしていくから付いてきてくれよなギャング共!!


猟平



■ナツカ

これから新しい仲間となったGUITARひゅうがと共にこの5人でベルベットとして突き進んでいきます。

突然の発表にまだ皆にも色々な感情があると思うんだけど俺達にはこれっぽっちの迷いや不安もありません。
自分達の信じてきた道、そして皆と共に歩いてきた道、その先に必ず光り輝く未来があると思っています。過去、現在を乗り越えてそんな未来を作ってみせます。

音楽はもちろん全てのものへ信念込めて全力で最強のベルベットを届けてみせると約束します。

だからこの先も信じてついて来て下さい、親愛なる皆と一緒に絶景の彼方へ!


-----------------------------------

[メンバーブログ]

リウキ:危NORMAL HUNTING
ひゅうが:シタールの館
葉霧 -礼-:ハーギル動物記
猟平:ROCKER'Z
ナツカ:気愛と書いて、ナツカと読む


-----------------------------------

[ファンメール]
リウキ:riuki@velbet.com
ひゅうが:hyuga@velbet.com
葉霧 -礼-:hagiri@velbet.com
猟平:ryouhei@velbet.com
ナツカ:natsuka@velbet.com