HUNTER RANK Lv.154 | ベルベット リウキ オフィシャルブログ「危 NORMAL HUNTING」 Powered by Ameba

HUNTER RANK Lv.154

第二次回答なり。





※タトゥーやっぱり痛かったですか?


最初は痛かったけど、慣れるもんですよ 笑


※色紙とか貰って迷惑でなかったですか?


嬉しいに決まってるっしょ!!
似てないとか関係なく気持ちが嬉しいよ。
本当にありがとう。



※マモのblogにキスとお風呂入りに…的な事が書いて在ったんですけど…ま!さ!か!出来てる感じですか?



まさか。そんな事はない、否定しておくがご想像にお任せするぜ 笑



※リウキさんは差し入れで貰えたら嬉しいものってなんですか(・ω・)?



トマトジュース☆




※7月30日と、8月1日に着てた衣装では手袋がピンクだったんですかっ?笑


完全に俺の気分的なものっす 笑



※好きなキャラクターってありますか??



もちドラえもん!



※なんでビジュアル系のバンドをやろうと思ったんですか?


なんて言うか、世界観が好きだからですね。



※“どすこい!”ですよね??笑


もう どすこいでも、ですこいでもお好きに言っちゃって 笑




※兄弟います?



いないんだよね。よく兄弟いそうと言われるけどね。



※これからもサボったりせずに頑張るにはどーしたらいいですか?


先ずは前向きに考える事が大事、次に早く終わってほしいとか思わない事だ。

同じ一日なら嫌な気持ちで過ごすより、少しでも楽しく思って過ごしてほしい。

そして最後に、一日頑張った自分をちゃんと褒めてあげる事!

そしたら少しずつ変わってくるよ、辛い事も沢山あるだろうけど、頑張れ!

それで駄目ならまた相談してきなさい。




※リウキさんが一番、集中できる場所はどこですか(゜U。)?


車の中みたいな密室かな 笑




※どんな女性が好きですか?(o・ω・o)


コミュニケーションが上手な人☆



※誕生日プレゼント使ってくれますか?


もちろん!
バッチリ装着させていただいてるよ☆
HUNTER RANK Lv.148 参照



※異性にキュンとくる瞬間 仕草は?


ギャップっすね。

あとは言葉使いとかかな。




※リウキさんの今の髪型ってどうなってるのでしょうか…?


右と左がアシンメトリーになっていて
両サイドがツーブロックになっている感じっすよ。

近々写メアップします。



※リウキさんの一番好きな駄菓子はなんですか?


フライドポテト。真ん丸いのが三枚入ってるの。

あれは何より味が好きすぎるから 笑


Gang達、質問ありがとな。




以上。