おはようございます。


訳あって、タイトルと記事の内容は無関係です。

ちなみにタイトルの人は、アメリカ人女性でマリリン・ボス・サバンドさんです。

世界一IQが高い人物で、平均的な人が100前後なのに対して、この人228だそうです指差し



今日は、午後から叔父の葬儀があり、実家に来ていますので手短に書きます。



以前にも書いたことがありますが、わが家にはIQ180超のバカがいます。


学校生活の関係で診断書が必要になり受けた最新の検査結果です。小学生で受けた時は、もっと低かったです。


このバカは今日、お葬式なのにえんじ色の靴下を履き、制服にクロックスで家を出て来てしまいましたので、実家にあった父の革靴に履きかえさせましたチーンガーン


数珠の球数を数えブツブツ言ったり、弔電の白菊?の模様の角度を測って規則性を数式にしていました。


駿台・代々木・河合全統などの業者模試は、どれも偏差値80を超えています。


でも、本当に使いものにならないバカです。



そのバカに、前回書いたブログ上のバカの記事を見せてみました。



そしたらスマホちょっとさわってから、

こいつ同じハンドルネームで、はてなブログにもおるわーアホやん!と言っていました。


以下、息子の汚い言葉がそのまま出て来ます。ご注意ください注意



こいつ、アパートぼっち暮らし確定やん。

すみっこぐらしやな♡(すみっこぐらしファンの方々申し訳ありませんお願い


すみっこぐらしは個体数のつり合い知らんのかな?

(生物ピラミッドの下の段の多くの生物が上の段の少ない生物を支えてくれていて、その数のバランスが崩れると人間は生きられないということを意味しているのだと思います。)


実生活がぼっちで寂しいから、ネット上でイキリ散らかしてるだけの負け組やろ。


論文とかは、実名で書くのが常識やねん。それができへんから、ネットから拾った情報集めて、自己満の世界に浸ってるな。


消す方法はなくもないけど、こっちもリスク追うし、お母さんが怒らんでもみんな通報するやろから、時間の問題で抹消されるわ。

少なくとも、脳の一部が欠損してるし、実社会では、もう排除されてるはずやわ。無職かもなー


のように言っていました。



それをきいて、私はなぜこのブログ上の人に今回とても執着してしまっているのかが少しわかりました。


バカ息子が、こいつと同じような人間になってしまうのではないかという恐怖があったからです。


ちなみにバカ息子、このスミッコが卒業した大学に進学するように担任の先生から言われています。



でも、うちのバカはこいつみたいなバカじゃなかった。

バカはバカでも、人を傷つけることを言ってはいけないことだけは理解できている。


ホッとしました。


また、ゆっくり時間ができたら書きます。

ありがとうございます。


イベントバナー

 

イベントバナー