サボってすいません。 | 変形性股関節症 ヴェル

変形性股関節症 ヴェル

変形性股関節症を発症してからの毎日と
大好きな宇宙戦艦ヤマト、可愛い孫と
ダックスのいぃちゃんについて語りたいと思います。

トップイラスト、wabi様に頂きました。

もし、こちらのブログを気に留めてお越し頂いていた方が居られましたら…

お詫びいたします。

ごめんなさい!

生きております!

 

コロナが流行りだし、世界が、日本が混乱する中、説明しにくいのですがブログを更新する気にならず引きこもっておりました。

と言ってもお仕事には出かけてましたが。

経済的には安定の医療系ですが、精神的にはやはり疲れる毎日でした。

孫にも会うことがためらわれ、仕事柄出来るだけ人との接触を避けてました。

 

心ない近所の人に「コロナが移るから近寄らないで」と言われた!と、同僚にその事実を聞いたときは倒れそうになりました。

幸い私の周りにはそういう人は居ませんでしたが、コロナより人が怖いと職場内で話しております。

 

今日、ヤマト2202のDVDを観て、続編が楽しみになって気分が上がって来ました。

ちょっとですが、未来に素敵な楽しみが見つかってブログを更新しようという気になったのです。

 

未来につなげる人の力……テレサの存在を信じてみようかなw

乗り切るためには人の力のみが必要なんだと思います!打倒コロナ