お土産 | 変形性股関節症 ヴェル

変形性股関節症 ヴェル

変形性股関節症を発症してからの毎日と
大好きな宇宙戦艦ヤマト、可愛い孫と
ダックスのいぃちゃんについて語りたいと思います。

トップイラスト、wabi様に頂きました。

色々と全国各地のものが集まりやすい我が家の環境。

 

久しぶりに思い出しました。

そういえばブログでアップすると宣言したなと。

 

しっかり食べてしまった物多数( ̄▽ ̄)

 

さて。

美味しいお米なのかな?

包装が高級っぽいw

 

 

昨日イクラなどを買ってきて、このお米で海鮮丼しました。

ってなことで開封済みです( ´∀`)

海鮮丼の画像ももちろん撮ってません〜。

先週は北海道のウニが沢山頂いてあったのですが、食べちゃって。

置いておけば良かった。

と思うくらい美味しいお米でした。

 

 

主人がこのさくらんぼを息子に送ったみたいで。

頬張ってる孫の写真が送られてきたw

私はさくらんぼはあまり好きではないので全部送ってあげればよかったのに…。

ま、私にも食べさせたいと思ってくれた気持ちに感謝しておこうw

 

 

⬆︎豆腐のバームクーヘン?これは明日、職場に持っていきます。

美味しそう〜。

 

 

 

溜まってきたあれこれ⬆︎

 

どう使おうか悩み中の物、冷凍庫の中にも多数あり。

息子ん家持って行こうかな。

開封してないので感想無くてすいません!

料理が下手な上、フルの正社員で拘束時間が長いので

そうそう料理に時間かけれない!⬅︎言い訳?w