こんにちは。
「WATCH SELECT」店主の佐藤まきです。

 

只今仕入れのためバリに来ています!!びっくり

 

めっちゃ熱いです笑

 

だいたい32℃くらいなので一足先に夏を満喫しております🌞ニヤリ

 

 

仕事で来たのですが、今日は1日リフレッシュということで・・・

 

バリライフを満喫しちゃってます!爆  笑

 

 

ホテルはプール付きのビラで、オシャレ過ぎて驚きを通り越してちょっと引いちゃってます・・・ガーン

 

 

ベッドがオシャレ過ぎて寝るのが申し訳ないです笑

 

 

 

有名なサンセットスポットで夕日を見ながらのディナー♪

 

 

 

とっても大きなロブスターをまるまる一匹頂きました!

 

こんなに大きなロブスターを食べたのは初めてでした・・ビックリマークびっくり

 

 

明日からきちんと仕事をしてきます!!💦ニヤリ

 

当店で取り扱えるオシャレな時計ブランドもあれば探してきますのでご期待下さいウインク

 

 

それでは皆様おやすみなさいzzz

 

 

 

その他何かご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

「お問合せはコチラ

 

当ショップへは以下よりご覧ください。

http://watch-select.net/

 

 

 

 

 

【WATCHSELECTブランド紹介音譜

 

・VEJRHOJ

商品一覧はコチラ

デザインの国デンマークから生まれた、木と革が融合した革新的な腕時計です。
天然素材を組み合わせ、自然をモチーフに精巧にデザインされた腕時計は、あなたを輝かせます。

 

 

 

・触る時計Bradley

商品一覧はコチラ

Bradleyは手で触って時刻が確認できる「触る時計」です。

スイス製の上質なパーツでできているBradleyには二つのボールがあり、表にあるボールは分を示し、側面のボールは時間を示します。

大事なミーティングや映画館など、目で時間を確かめられない状況でこっそりと触って時間を確認できます。ミニマルで現代的なデザインはデイリーユースの時計としても、おしゃれなファッションアイテムとしても使っていただけます。

 

 

 

・MONTIERE

商品一覧はコチラ

日本未上陸のイギリス発祥ブランド "MONTIERE" は海外で大人気の注目ブランドです。
時代を超越したMontiereは、ヨーロッパからインスピレーションを受けたエレガンスかつシンプルなデザインが特徴です。