静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。




【あなたの更年期を漢字一言で現すと何?】
私は『備』
若さで乗り切れたことも、これまでとは心身の状態が変わる時期。
女性はホルモンバランスが大きく変わることで顕著に出る不調もあります。
個人差があり、ほとんど感じない人も。
まだまだ続くこの先に向けて
生き方を含め、ちょっと歩みを緩めつつ
見直して備える、慣らしていく
振り返ると私にとって、そのような時期だったのではないかと思えます。
きっとずっと同じじゃない。
その人が置かれる状況によって変わりますよね。
コロナ禍明けという言葉も古く感じるほど対面が復活し、画面越しでなく場を共有する良さを再確認出来ている今、初!対面開催です。
『メノ・マゼンタの会』
お茶とお菓子を用意してお待ちしてます。
忙しい土曜日午前中ですが、年齢関係なく、ピン!ときたらご参加くださいませ♪
ーーーーーー
7/6(土) 10:00〜11:30
「来・て・こ」
駿河区生涯学習センター 303活動室
静岡市駿河区小鹿2丁目25-45
🚗無料駐車場完備🅿️
初めての方も、おひとり様でも、お友達と一緒でも、どなたでも大歓迎です。
これからくる更年期が気になる方、不安を感じる方…
更年期真っ只中で、みんなはどーしてるのかなぁ🤔これって更年期かなぁ??
と、同世代でおしゃべりしたい方、ぜひ参加お待ちしています⑅◡̈*
更年期を知り、仲間と語り合い、この先の人生を更に自分らしく、楽しく過ごしていきたいですね✨✨✨
お申し込みお待ちしています!!
申し込み方法は、QRコードを読み取り必要事項を入力してください。
または、プロフィール画面にお申し込み用URLがありますので、そちらをタップしてご入力お願いいたします。
わからない事、聞きたいことがありましたらお気軽にDMください!
お待ちしています😊😊😊

via ペリネ美スタイル
Your own website,
Ameba Ownd