宝貝ひとつで覚醒できるのさ♪


今回は少しオタク記事です。


今週も1週間頑張って、
いい仕事して(自己満足)、
クッタクタで眠いというのに、
最近脳内再生が止まらないスピッツの「裸のままで」をどうしてもMVで見たくてYouTubeで見てたら目がさえた。
…実家にはソラトビデオがあるんだけど、持ってきてないしそもそもビデオバージョンだから、ネット探すしかない。※今度DVD買うつもり


他も見たくなって、
インディーズの曲を懐かしんで、
そのあと白い炎を聞いた。

いまになって、これ好きだなと思った。

昔はこの曲が好きとかどうとかこうとかスーとかピーとか(大和田)じゃなかったんですが、
それでもフルで歌詞覚えてる私ってすごい?
と私はあなたに問いたい。


音楽の好みは広がるけれど、
好きな音楽はいつまでも変わらないんだね、
マサムネさん💕