1年半ぶりです!

なぜ今さらブログを書いてみたのか?

頭の中の思いを言葉にできなくなってきたと感じ始めたからです。😰



転職して3年になります。

今の経理部は仲間が多く、
コミュニケーションを取りながら楽しく仕事しています。

他部署や全国の営業所の方とも話す機会が多いので、前の会社での1週間の会話量と、今の会社の1日の会話量が同じくらいです。

でででですが、
文字を書く頻度が少なくなったからなのか、
頭に言葉が追い付かないことが…(単に老化かも)


そーいうわけで、自分のために
リハビリがてら時々文章を書くことにしました。



***


コロナ禍、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


オフィスレディの私は、
出社と在宅勤務混合ワークです。
個人的には、週3、4日出社が適度です。

作業は会社が早い。
分析や開発などの考える仕事は在宅が効率的。
あくまで、個人的にですが。


仕事させてもらえるのはありがたいです。

ただ、今の環境が守られなくなっても、
他の場所でも活躍できる人でありたいと思っています。
能力と同じくらい、向き合い方は大切。
毎日全力を尽くしています!


2020年後半になりました。
体調に気をつけて、
前向きに過ごしてまいりましょう。😊