昨年の健康診断で
視力が落ちてショック受けてた私ですが、
先日回復してました!!!

下がっても上がることはないと言われてるから、もーーー嬉しい限りです。。


レーシック後、
長年1.5と1.2キープしてたのが
昨年1.2と1.0になり、
確かに見えなくなってたんです、、

よくなることはなく、
ますます見えにくくなったのを感じておりまして、
スマホのせいだとはよく分かっていたので、
健康診断の1週間前にブルーライトカットのフィルムに変えてみました。

32%カット程度なんですけどね

↑私はXPERIAだからこれ

※しばらく日記書かないうちに、
動画や商品を簡単にシェアできる機能がついていました。
百聞は一見にしかずなので便利です!


そんで、このフィルムのおかげなのか、
貸してもらって1週間だけやった怪しげな(失礼)視力回復の機械のおかげなのか、


1.5と1.2に回復してました。
会社帰りの疲れ目でも
びっくりするほど、以前の通りよく見えます笑い泣き


久々にちょっと感動しました。


視力が上がるだけで、
世界が明るくなるのです。

光の屈折かなんかなんでしょうね。