実はわたし、
めいっこといるんだけど、
今高速なのね。


父が運転してて、私が

『代わろうか。免許持ってきとるけど。』

って言ったら、皆大ブーイング。



『ペーパーやろ。一家そろって死ぬわ…』



めいっこの柚香(ゆのか)に、

私『別に将来の夢がないからいいやろ?』
※将来の夢が全くないらしい

って聞いたら、

ゆ『夢はないけど死にたくない』
ゆ『せめてご飯食べてからにして』


↑w


私『ご飯食べたらいいが?笑』

ゆ『やっぱりイヤや。世界一周旅行したら』

私『そしたら悔いなし?』

ゆ『バンジージャンプしたら』

私『そしたら悔いなし?』

ゆ『…やっぱり死にたくない。』




(*^.^*)

うん、そうだよね…
死にたくないのに理由なんかいらない







とりあえず、
私は今年もペーパードライバーなのだろう。


そういえば今年ゴールド免許更新です。笑






今ここ。




ここ。







羽生。






そしてさらにいま、
涙の雨降りです。


桜を濡らし、花を彩っています…