祝日ジムのあとは
(↑日記未完成…)


渋谷のえりちゃんチョイスのお店で、
定例まゆこ会!♪

たぶん11月以来☆☆











渋谷コックマン。

どれもこれも
すごく美味しくて、いいお店だった(*^^*)


また行きたいお店!!



まゆこ会は、必ずワインなのきらきら

スパークリング→白→赤がベーシック!

もちろんボトルをあけるよ。


でもこの日は時間制で、
赤までいけなかった。((>д<))


ちなみに私が3人の中で一番弱いよ☆笑


困らない位には強いんだけど、
普段お酒飲まないからなんだよね



4ヶ月ぶりなもので、
とめどなくトーキントーキン♪♪



それにしても、
4ヶ月ってあっという間だったなぁ…
月日が経つのは本当に早いね。


とっても楽しかったo(〃^▽^〃)o


離れても、
こうやって定期的に会えるって素敵すぎる!!



お二人、
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



帰り際3人で、
『寒いのきらーい』

って言ってました(笑)




またね、また集まろうね☆☆

また初夏かなっ…(*^^*)