完全にひとつに結べるようになった。







こわい?こわい?

分かりにくいね。


最近は出掛けたり、
面接あったりとかでジャケットばかり。
パーカーとか着たいよ~~ヽ(;´Д`)ノ


『コバタサンは毎日服が違うけど、一度着た服はどうしてるの?捨ててるの?』


って言われました、

めっちゃ同じ服着てますけど。。。


でもこのことば、
ちょっと嬉しい2014年春。



髪は中途半端な長さ(特に前髪)になってきたので

毎日髪型に困ってます。



前髪切りたいけど、
今度こそ堪えて、ワンレンロングにしますっっっ(6年ぶり!)



明日は巻いて、
パーマっぽくして、前髪上げようかなーーー。





あ、
今はこの通り黒髪なので、
地味顔な私は久々にお会いしたミナさん☆に


『みおちゃんどうしたの?おキャンじゃなくなったね。』


って言われました。




おキャン…


おキャン……笑笑



ええわ。



夏も来るし、
きっとそのうちまたおキャンになりますー♪♪
≧(´▽`)≦