春分の日は、
ジムイベントでした☆☆

そして同日、
定期的に行っている(3ヶ月ペースっぽい?)ランイベントもあったのですが、

私は悩みに悩み、やめたのです。。。


なぜなら。
この疲れきった体で前日お酒飲んで、
遅く帰るだろうから、
早朝から(って言っても9時30分集合)動くことは無理だろう…と踏んだわけです。。

でも、走りたかった(;_;)

それに、誘われなかった(先生たちに営業かけられなかった)のも大きい。
みおちゃんはお願いに弱いのです…
(ただし、参加は得意分野に限る。そして一人でもいれるやつ。)

次回予定が合えば参加します!!



さて。ジム内プログラム。

れすみるしずからは
75分のイベントで、
BC&CXでした(*^^*)♪

TK先生、女性イントラさん、羽鳥くんによる。


整理券制で、
定員60人でした!


CXとセットになってるのが、
集客は少ないだろうけど、
どのくらい来るかちょっと読めない感じでしたが…怖いので、整理券配り始める前に行きました!!


整理券にNo.ふってなかったので、
いい場所とりたい人はずーーーっと列で並んでなきゃいけなかったという。。

オーマイ…


整理券貰って、
スタジオ開くまでの間に走りたかったのに、
いなきゃいけなかった…(今回は後ろでもよかったけど…)


BCが先に来るか、
CXが先に来るか、、、


絶対CXだと思ってました♪

なので、バンテージしときませんでした。



やっぱ来たの、CXでしたぁー☆☆


『BCのあと逃げるの防止のためです。冗談です(笑)』


と言ってましたが、確かにそうですね!!

私はフツーに(真面目に)、
効果のことを考えてました。。

筋トレのあと有酸素が効果的だから…




CXは私は難なく…

でも、この日がCX初めてっていうコンバッターもチラホラいたみたいで、

近くからうめき声が聞こえました。。。笑


そして羽鳥くん、間違えまくり!!(笑)

『あ~~また!すいませーーーーん!!』

って。。

見守る先輩(先生ね)方も、
にこにこ笑ってましたけど…(*^^*)

助け船出さないのねっ…(笑)


お客さんもにこにこしてました♪

おっきいジムですが、
あったかいですね~~☆☆

うん、雰囲気、けっこうあったかいと思います。



どうやら、めちゃくちゃ間違えたのは、
レッスンが大先輩と一緒だったせいもあるようです笑

そんな理由だって。可愛いねぇ、先生?



そしてBCは、
女性イントラさん(仮にYさん)半分担当なので、
新しめが多かったです!
(せめて1曲とかでも…汗)


56#1 I Cry&Don't Wake Me Up ★ (Yさん)
#2 忘れた……あれ!!?(TK先生)
59#3 Be The One ★★★★(Yさん)
31#4 You Give Love A Bad Name ★★☆(TK先生)
56#6 Still Getting It ★(Yさん)
31#7 We Rock  ★★★(TK先生)
25#8 Crescendos Of Ecstasy  ★★★(TK先生)
23#10 Breath Easy ★★★★☆(TK先生)



んんん~~やっぱ56ってまだまだまだまだ新しいわ。。
53辺りになると過去No.って思えますが…☆

53はなかなか良いですね♪
(53#5がとりわけ好きなだけでは…いやいや、他もいくつかは…笑)



確か1-bの時、
TK先生が正面前方のほうににきてくれて、
手刀のときとある動作をして、

それが自分のナツ先生コピーの動きだったので、

『えっ!真似してくれたのかな?!』


と思ったけど、違いました…たまたまでした(笑)



31#4は、
スタジオ広々、動きやすかったので、久々に
ジャンプイバーシブサイドキックが来たのかな?と思います(*^^*)

やっぱ先生は漫画みたいでした(ノ´▽`)ノ


31#7
トニー・ジャー!
We Rock !んとこで
高くジャンプしながら紙リボン投げる(のがお決まりな)んですが、
今回は3人で投げるみたいだったんですが、
見事に噛み合っておらず、グダグダ笑

…ちゃんと打ち合わせといてください(笑)

横の二人が慌ててたのが面白かったですけど( ´艸`)



25#8
羽鳥くんへのポーズの無茶ぶりが。。笑
よくやりました◎
ちゃんと考えてたのね…(;^ω^A

Yさんは困ってました(笑)

なんて先輩や!w




追記します