みおは割けるチーズが好きなんやけど、






ほたて味はイヤーーーーーー!!


い、い、意味がわからない。。

しかし、実は最近の流行りなのかしら??




みおちゃんは

『魚以外の魚介類』

が苦手なので、、
モノはなくても風味も…クラムチャウダーとかも、
…飲めるんだけど、
あの魚介の味がちょっと。。。


あ、でも『作って』って言われたら作るだろうてへ

昔リクエストされたことがあったけど、
作らないままだったな…覚えてるかな??らぶ②





来週はどんどん暖かくなるみたいキャハハハート②


夏の開放感や空気が大好きなんだけど、

じっとしてても汗かく暑さには弱い…
(超暑がり※それでいて寒がり)

外は長袖1枚とかが好きなので、
20~22度くらいがいいかなーと思うわたしです。



そんな国はどこでしょうか?

そんな国に住みたい…ってゆうか、地中海とかに住んでみたい。





以上、

エロ目な私でした。。
(よく言われる)


うんまあ確かにそんなことばかり考えてるから目がそうなるのかな?←


それはいいんだけど、
ここから難しいお話。

私『女』という言葉とかニュアンスが大っキライです。
※『女性』はOK。笑



今の会社では私は個室(経理だから)で、
好きな香り…ってゆーか、
自分の家の部屋の同じ香りの、とあるフレグランスを置いてて、


経理室に来た人に、よく

『何のにおい?』 とか、『イイ香り』

とか言ってもらえるんだけど、



こないだ歳上のお姉さまに

『(クンクン)この部屋、女くさい』

って言われて、大大ショックだった私です。。



もしかして、皆にもそんな風に思われてたのかな?
捨てちゃおうかな。。

と思ったほど、
『女』だけは虫酸が走る言葉なんですよね…笑



なぜか、周りにいたわけでもないのに、
テレビとかで見る、
(昼ドラとか、ニュース…色目を使ってお金を巻き上げた女結婚詐欺師とか)

THE・女!

っていう人種ってゆうか、

女を武器に…みたいな人種が幼い頃からだめで…
(職業じゃなくて、プライベートでそういう人ね)
そこからきてるのかな?

でも、そこにものすごい知性と美貌とスタイルが備わっていればOKだったり…(なんだそれ)



『女の子でしょ』
『女らしくしなさい』

※私が言われたとかではありません

という言葉も、ドン引きで。



そんなことは、いちいち『女』とか『男』とかつけなくてよし。たとえば『みっともないからこうしたほうがいいよ』とかでよし。
最悪、自分が恥かいたりして身につけていけばよし!

と思うのです。




おわり。



楽しい1日でしたはーと♪