おはー






神戸屋の↑このパンが好きです♪

神戸屋はプルーンのパンといい、
最近好きなパンが多い☆☆



あ、プルーンのパンは、こないだ載せたやつ。






これね。




朝はパン・シリアル派な私であります。
(きょうはごはん食べたけどね)



朝から雨降りです・・
でも1日ならまだいいのよね~






そうそう、
ジョジョシリーズ7部

『スティール・ボール・ラン』

がようやく読み終わりました。


これもこれで面白かったです(*^.^*)


『清らかなもの』

かあ。。。なるほどね


表紙の内側の作者の一言のコーナーもわりと好きで、興味を持って読んでました♪

話の発想が自分の興味を引くので、
作者の考えは気になります。


次はジョジョリオンです♪

今度は少しずつ読んでいくことにします(笑)

※ジョジョは週末10巻読んでたり、60巻ハイペースすぎました…(細かいとこ覚えてない!)


ニョホホ


……


傘を持って振りながら歩く人には危ないので敢えて後ろからその傘に私の傘を当てて『ハッ!』とさせることはダメですか…?


明日から楽しい三連休なので、
今日はラストです♪


頑張って早く仕事終わらせて遊びに行ってきます★


ではまたv(^-^)v