ちょっと…
今日私スゴイカッコしてきてしまった。
紫のトップスにモスグリーンのスカート、
黒タイツ、グレーの靴、
青のバッグに赤のサブバッグ。
統一性がないカラフル。
ちょっと恥ずかしい。。
☆
さて。
やる気無しモードの自分でありますが、
昨日は頭痛までやってきたんですが、
ランサー出てきました。
日中は雨も降ってたけど、
夜は晴れてたのよ~~♪
で、
気分も乗らないままジム行ったら
いつも通りに戻って、皆で公園へ。。
1.5キロを今日は何周しよう?
(3周まで好きなだけ走れる。短いけどね…だから続けやすいね♪)
ま、マックス走るよね。。
運動はストイックなので。
…途中胃が痛かった(笑)
あ、走る前に食べたからかも ←
昨日は3周24分だったので、
1周1.5キロ8分ペース。
1キロにしたら5分かかってる…汗
前回より遅いけど、これがちょうどいい速さだと思った。
でも今の状態では、暑さに弱い私は
日中の10キロこのペースでも無理。
あと、
肺活量のトレーニングしてないのです。。
来週までにはやろう。
Do it!!
で、
昨日は初めてランサーで出会った同世代の女の子とコンバット出ました♪うれし!
本当はマッサージチェアに座るつもりだったんだけど(^-^)v
CXはロンバケ中のTK先生に代わりまして、
羽鳥君が代行!!
顔ぶれが少々違ったようにも思えますが(笑)
とにかく!
二曲目が辛いこと、山のごとし。
鬼だよ、あれは…
今日も腹筋痛いもの!!
ランニングのおかげで、
今日は一気にスリムです(*^▽^*)
ぼく頑張ったもんねぇ☆☆☆♪
いってきまぁーす(*^ー^)ノ