おはようございます!!
夏ですね~~半袖でオッケーです(≧▽≦)

日焼けするから長袖カットソーですけど。。
今日も晴れてくれました\(^o^)/

青空を抱き締めたい!!
……は無理だけど、
青空は私を抱き締めてくれてますね(*^^*)

明日は崩れるそうだけど、
贅沢言うなら明日夜まで持ってくれたら……
いえ、こんなに笑ってくれて、もう贅沢言っちゃだめですね(^^)



昨日はレアな木曜ジム☆☆

男の子ライクなカッコにしました♪
基本ジャムはかわいく、コンバットはかっこよく、がイイヨネ!
(という勝手な好み)

でも髪が長くなってきて。。
シルエットがダーメー!そろそろ切らなきゃ。

あれ?みおたんショートキープ?

そ~なの、
最近の男の子はショート女子好きが多いみたいよ、確かに私もショートのが好評。

だから、これからモテようと思って……(ウソ)



木曜日BCは早い時間なので、やや空いてます。


リスト♪

26#1 So Strong & Kingston Town ★★(Kingston~が特に好き)
41#6 Let Me Entertain You ★★★
18#7 Don't Stop ★
47#8 Release Me
53#10 Is Anybody Out There?(確か…)

2,3,4曲目忘れちゃったのー……(ToT)
51~53辺りのはず。。もしかしたら追記で!


楽しい41#6、
水曜日のナツコンとかぶりましたか!?(*^^*)
ナツコンは私の好きな曲がいっぱいだったみたいですね!
(ツートップ44#3と華の41番台!!)


41#8、ありがとうございます!!(笑)
(ノ´▽`)ノ


26#1、久々!後半で歌っちゃうよ☆☆

18#7も超久々!私これ、ともこさんのイメージです(^^)
曲はよく知ってるのに、動きか入ってないから、最初は動けないんだなぁ~~
久々でテンション上がりました!

ジャンプニー!!
跳びたかったけど、人が少な目で目立つから遠慮しちゃった(>_<)

TK先生のジャンプニーが見れたからよしとしましょう(^^)



47#8はいい曲だけど、今は普通なんだぁ(^.^)
最近の8曲目は私にとってのアイドル曲がまだないかな~~

ま、3曲目のミオですけど♪


ストレッチして急いで帰りました!



TK先生に土曜日来れないから、リクエストやってくださるとしたら、やらんといてって伝えれました。。

火曜のレッドリボン軍について突っ込んでくれました!ありがとうございます!!

『誰もわからないですよ』

だって。

そうですよね……(笑)


先生も悪の組織の一員になりたそうでしたよ(^^)くすくす~


カモンカモン~♪(41#6風に)



帰ってからお菓子でした!
いや~~丸1日欲しい。。。




メール、line、
ちょっとお待ちくださいませ……
(お昼に☆☆)

m(__)m