近所では、
桜吹雪の頃になりました。


ちょうど舞い降りてきた桜をいくつか拾ってきちゃいました…さくらさくらさくら









外では全然違うんだけど、
家(1人のとき)ではかなり乙女かもしれません。






みお × ピンク

ってちょっと合わなくないですか??


実際のところ、
もともと
ピンクはあんま好きじゃないとゆーか、
いえ、色自体は好きなんですが、
自分が身につける(人の目に触れる)外の服や小物は女の子すぎてめったに選ばないんです。

(たぶん、色だけで『私は女の子です!』って示せるのがちょっとダメみたいで…負けず嫌いだから?)



でもおかしなことに、
ピンク(桃色)が、

『桜色』

って名前だったら、
全然選ぶんだろうけど、、、
今それは置いといて。



しかしですね。。
家の中には、ピンクグッズが多いのです(笑)


オンオフとゆーか、
全然違う自分を持ってないと保てない、
分かりやすい、いい例なのかも…です。あは






きき湯買ってみました☆







こーゆー市販の入浴剤は、
怖くて(アトピーだから)買えないんですが、

しばらく調子いいし、ってことで(*^^*)

初きき湯です。










色んな種類があったんだけと、

『疲労回復+スキンケア』

という効能に惹かれちゃいました( v^-゜)♪





さっきの桜を浮かべて、、









さあ、
今宵のお風呂タイムです…☆☆









…ピンク、着ようかな♪

(髪伸びたら☆)