この週末は移動がなかったので、
それだけでもすごく休息を取れましたニコニコキラキラ


お菓子も得意なものだけで、無理ない種類と量でしたしニコニコ音符

テレビも三日連続で見ましたラブラブ!




昨日は日曜ジムに行きましたニコニコ


朝コンバット
(新曲を交えたミックス※このイントラさんは来月総新曲)



→筋トレ

腰の筋トレをやめて、脇腹を追加しましたニコニコ


→コンバットテック

珍しくテックに出てみた!昨日は正しいキックのやり方!
ラウンドハウスキックを克服してから、キックはわりかし得意だよ♪


唯一できないのは、
ジャンプサイドキック。

できないっていうか、
うまくできなくてダサい。。
あんまやることはないけど、
あったら跳ばない。


本当は跳んだとき軸足も蹴り足の方向へ曲げるのかな、これができるとカンフーっぽくてかっこいいかも?



→テックのあとは
コンバットショート。

ミックスを期待してたけど、
水土のイントラさんだったので新曲~あせる





いったん帰って
猛ダッシュでお弁当のおかずを作って(1時間で4種類作れた\(^o^)/)



またジムに戻って、


初ステップ~~キラキラキラキラキラキラ



ステップライトっていうプログラム音符


ギリギリできたこともあったりして、
今の私のステップレベルにちょうどよかったニコニコ




大好きな"STARSHIPS"から始まったので、超ゴキゲンでしたっっ


エアロは外から見てて、
振り付けが恥ずかしい(手を大きく上げて振るとかキツイ)とかあってできないかも。。と思うんだけど、

ステップはまたちょっと違う(何故か全く照れない)のでできる音符



せっかくなので、
あと2段階上のマックス難しいレベルに行くように頑張りますキラキラ




…またコアトレやんなくなってしまったショック!あせる

でも筋トレ入れるようになっただけまずはよしとしようか音符





今日は久々に青空がご挨拶ドキドキドキドキドキドキ


すてきな1日になりますようにニコニコドキドキ




Brand new beat…☆