おはよう!
ハロー!
ボンソワール!
熱烈歓迎!再見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂によると今日は金曜日らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶん涼しくなったよねSWEETS COUTURE MIO+-20111025082538.GIF
 
 
 
クーラー無しでも
 
(だいじょーぶ)\(^o^)/
 
 
↑イナバ物置風で4649
 
 
 
 
 
 
 
あ~なんか曇ってるせいで今朝は辛いな~
 
 
 
 
この世にチリがなかったならあの厚い雲も発生しないのにぃ~~
 
 
 
 
 
 
~~~
 
 
 
僕もチリのように軽かったなら大空を舞うことができて、
 
でも水蒸気に捕まって雲の一部になってしまうんだね
 
そして雨となって地上に降り立ち、せめて君の頬を濡らせるだろうか
 
 
 
~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてどう?
 
 
どどう?
 
 
『どどいつ』ってどんな歌?
 
 
私詩人になろうかな。
 
 
 
 
 
 
ペンネームはそうね、、
 
 
『星☆ミッチィ』
 
 
かな。。
 
 
 
 
吉田戦車や~んSWEETS COUTURE MIO+-20111025082534.GIF
 
 
 
 
 
 
午後は晴れるらしいよ!
 
 
(σ・∀・)σ