あいほん5が発表されたけど、

ちょっと置いといて水曜ジムのお話。




昨日は予告通りクリニークに行って化粧水を買い、
(ここの店員さんは結構肌荒れしている人が多く…汗汗説得力がない)





ほんで
新幹線チケット買って

ジムに行って、
筋トレをしましたぁ~


昨日もメニューは土曜日と同じラインナップですキラキラキラキラ



BCは今日も新曲☆


系列店でも、
発表まだのところも多いようですニコニコ


そーいえば、
アップが左から始まりますニコニコ
珍しいかんじ…


#6だったかな?
ちょっといつものと違うってイントラさんが言ってたのは。。


キャッチー曲×キツイ




新曲重ねる度楽しくなってきたんだけど、


昨日は私、
いらんことでちょっと目立ってしまい、

コンバット楽しむどころじゃない精神状態でしたあせるあせる



しかもよりによっていつもよりお客さん少なめだったからゆとりがあって尚更やだよ。。





あぁぁ~
できるなら
時間よ戻れ~(昨日の朝まで)





まぁいっか!!




て、天然だし…

(↑都合いいときだけ天然と言ってみる)






終わってまた残ってた筋トレを再開してたら、

このジムのコンバット同志で飲み会やるんだぜワイワイみたいなことが近くから聞こえたから、




『あっ、私もそれ行っていいですかニコニコ音符














って言ってないよ。

突然言ったらどうなるんだろ
(´¬`)


コンバット同志ってどんな話をするんだろーねにひひ




とか思いながら黙々筋トレをするちょっぴり構われたい私…



いつものマシンスタッフさんと、
最近入った女の子スタッフさんがちょいちょい話しかけてくる。




女の子は、

前はコナミにいて、~、
コナミではボディヒーリングをやってた~、

とかニコニコ





スタッフさんて結構たくさんいて、
女の子も多いけど、
このスタッフさんは私の友達に多いタイプな…仲良くなれそうな空気ーニコニコキラキラ




で、しっかりダウンをして、
家に帰ってケーキ用意しました音符