今日はジムお休みするつもりだったんですが、


昨日夜食べ過ぎたので
筋肉痛でもある重い体を引きずって
朝のBC45に行きました…



本当に寝起きはちゃんと動けない汗


いつも日曜日はギリギリでスタジオ入って後ろとか端にいるんだけど、
やや手を抜いてるので(起き抜けだからいつも若干頭痛かったりで…汗)、
人の目につかない位置が最高ですグッド!アップ



今日のイントラさんは、
ミックスでしたキラキラキラキラ


新曲お披露目の時期は、
先生によって色々ですニコニコ


そして…
再び!!目!!

36#1からスタートキラキラキラキラ


10日間で別々の先生から3回聞けたという…ニコニコキラキラ


私持ってるね~アップアップアップ




あとはよく覚えてないけど、全部知ってる曲ドキドキ


後半頭痛がしてきて、
ちょっとグダグダになりかけましたショック!汗



パワー3のみ、
今回の新曲~~キラキラキラキラキラキラ


いい曲だと思うドキドキ



ちなみに
いつも早い溝の口、
タキコン今日新曲お披露目だったらしく、
今回もパーフェクトボーイだったらしいです&、

フォームも上手になってたってキラキラ



タイムリーに伝言を伝えてもらった(笑)

いつか行くときが楽しみだなー♪






買い出し終わって、
これからお菓子を作りますキラキラキラキラ


ナチュラちゃん見てるかな…?
オーダー昨日できましたよんグッド!ドキドキ





さて私も頑張るかな…