お待たせ~しました~!

今ジムで本日受けました、
コンバットNEW53のご報告ですドキドキ



知りたくない人はスルーしてね!



今回は曲を予習してないので、
(前回は予習してた…あ、音楽を聴いてただけね!)
すべてが初めましてですキラキラ





まず、
一通り聞いた中では
好み!と言えるものは見つからず、

でもいつも何回か聴かないとわからないものなので、これからが楽しみドキドキドキドキ



ミオ的ツートップ
44、46のパワーでさえも、
何回目かで私を虜にした曲なので!!!!


これがコンバット(ジャムも)の醍醐味なんだよねーキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、
パンプの曲が2曲ありましたキラキラ



昨日研修に行った…というイントラさんのカッコが格闘家だったニコニコ

いいなー。
私もサラシを巻いてあれを着てみたいな~~
( ゜ρ゜ )


うぅ何かのコスプレしたくなってきたーっ!!!!





えっと、
今回新しいことは…
アッパー(片手のみ)を、
30回?33回だかやるトラックがあったのと、


確かムエタイの前の
コンバットトラック…
ジンガから始まる曲が、
ニー×2回、フロントキック、そして沈んで床にタッチ(level2)、更にlevel3はジャンプニー×2、フロントキック、床にタッチ!

っていうので、
強度がなかなか。。
でももちろん余裕でやりきったよーん!!


ざっと見、
私体力においては、
あのスタジオの中では
女子だけどかなりのものだろう。
<(`^´)>

↑負けず嫌い




激しいジャンプニーをする人がいつも何人かいるんだけど、
今日はいなかったみたい。

でもすぐ床にタッチがあるから、
それもキチンとやろうとするとあんなに跳べないだろうて…ウシシにひひDASH!
(見てるのは楽しいけど、私は跳ぶのがイイと思ってはいないのだ!)

↑負けず嫌い。




ところで、
床にタッチさせるのは
前回のビヨンセからですよね?


部活のトレーニングを思い出すの音符




そして、
お楽しみのパワー3…

これは曲は好きになるかもしれない…けど、

最後がめっっちゃ長いショック!あせる

ちょっとびっくりした!!!!!!

自転車で少し疲労してたからかな…?

それでもかなり長いと感じたあせるあせるあせる



あと、
パンチのあと左右に避けるのがあったよ、これ初めてやる気がした。

…えっ?(゚Д゚)
って思ってちょっと面白くて笑ってしまった。

やっぱコンバットって要素が楽しいねドキドキ




あと、
筋コン……



ヒイィィィショック!ショック!ショック!

なにそれー?!?
今の私には1回すらできないものがあった
( ̄□||||!!


腕立て伏せ状態で、
肘を曲げたまま膝を内外に動かすの。。

…いま家でやったら2回できたけど、
さっきはできなかった汗

筋コンは負けでいい。。
完敗…に乾杯
(^-^)人(^-^) ハハ…





まだまだ
いっぱい書きたいことがあるけど、
追加はまた水曜日受けたあとの木曜日の記事で…





あ、今日のスタジオウェア



SWEETS COUTURE MIO+-120908_144527.jpg




珍しくツーテールで、
コンバットらしくない格好(笑)

ポップでしょ!




埼玉へジャーニーしてきたけど、
なんと少し時間の余裕を持ってジム行けたの目!!!!


だからレッスン前にウェア撮ってみたよ、
もし今後時間があったらウェア撮りますねーニコニコ


いらない?





しかし
埼玉サイクリング、
案外ウォーミングアップもいいとこでした…
コンバットのあとマシンをやる体力が足りなかったもの。。


でも、筋トレを6種類やりました!


ラットプルダウン
ローワーバック
ベクトラル
ショルダーエクスプレス
ローロー
アブドミナルクランチ




なんせ、
3ヶ月で1キロ筋肉を増やさなきゃなので。。


かなりシビアでーす(笑)



以上!!

土曜ジム報告でしたっドキドキ