今朝の王様(わたし)の朝ごはん様は、
 
 
 
抹茶豆腐と、
柚子だれの納豆と、
かつ丼と、
はちみつプリンと、
バニラヨーグルトと、
アイスちょっぴり。
 
 
 
 
 
わしは苦しいぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ…zawazawa…
 
 
 
さすが王様だ…
 
 
王様のように朝ごはん食べろってゆうけど、王様はホントに朝はいっぱい食べるのね…
 
 
王様朝からかつ丼食べてる…(笑)
 
 
 
zawazawa…ざわざわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやかつ丼はさぁ(笑)、
 
昨日体力つけなきゃって思って厚いかつ丼を買ったんだけど、
 
重くてしかもなんか肉肉しくて食べきれなくて半分残したから、
 
 
今朝その残り。
 
 
 
 
 
 
かつ丼って響きが、
まっったくかわいくないけど、
私丼もので一番好きかもしれないってくらいかつ丼は好きです(お蕎麦屋さんのかつ丼ならなおよし)。
 
 
とんかつにはときめかないんですけどね…
 
(?_?)なんでかしら
 
 
 
卵とだしだねSWEETS COUTURE MIO+-20111025082534.GIF
オルソー。
 
 
 
 
 
あー眠いよーーー