一部で私は
 
 
ツッコミが的確にできない
 
『ボケ殺し』
 
 
と恐れられていますが、
 
昨日はこんなことがありましたSWEETS COUTURE MIO+-20111025082525.GIF
 
 
 
 
係長が課長に電話をしてきたんですが、
課長は電話中で話せず…
 
しかし昨日の係長は捕まりにくいので、
課長の電話が終わるまで私が繋いどいて欲しいとアイコンタクトをされましたので(笑)、
 
 
 
 
 
係長に
 
 
『いま課長はお電話中で。。終わるまでこのまま待ってて頂きたいとのことでしたので、このまま私とお話しませんか?』
 
 
 
と言ったら
 
 
 
『何を話すんですか!』
 
 
 
って言われて
私は笑ったけど実は軽~く凹んだんですが、
 
 
結局課長の電話がすぐ終わったので何も話すことなく電話代われたんです。
 
 
 
 
 
あとで隣のエミーちゃんに
 
『かなしかった。(T_T)』
 
 
って言ったら、
 
 
 
 
係長は関西人だからツッコミの文化ですよ、
それもツッコミだと思います
 
 
と言われて、
 
なるほど納得SWEETS COUTURE MIO+-20111025082534.GIFSWEETS COUTURE MIO+-20111025082534.GIFSWEETS COUTURE MIO+-20111025082534.GIF
 
 
 
 
 
ちなみに係長と私は普段はワークアウトの話題で盛り上がる間柄ですSWEETS COUTURE MIO+-20111025082243.GIF
 
 
特に話題がないなんてことはないのだ。。
 
 
 
 
 
 
うーむ。。
ツッコミするのは難しいけど、
時々理解するのも難しいなんてSWEETS COUTURE MIO+-20111025082243.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ぴよぴよSWEETS COUTURE MIO+-20111025082512.GIF
 
 
 
 
あー今日もお尻いたい。
 
(結局なかなかの筋肉痛)